プレイヤー募集

プレイヤー応募は終了しました

下記は、プレイヤー応募期間中に掲載していた文面になります。

募集要項

6/4(水)~ 6/14(土)にて、本大会に参加されるプレイヤーを募集します。
本大会は、複数作品を題材とするため、複数人で問題を解くチーム戦を想定しています。チーム数は最大4チームを想定しておりますが、機材の関係上前後する場合があります。その点はご了承ください。
また、チームメンバーの組み合わせは、応募時の情報を元に、運営側で決定します。ある程度、応募状況見合いで調整することになります。

応募の必須条件は、下記の3項目とします。

 ・現時点で、8/23(土)の参加を確約して頂ける方
 ・大会後、事後レポートを提出頂ける方(10日程度)
 ・他者のプライバシーに配慮いただける方
 ・リアルを大事にできる方

下記の条件は、可能であれば望ましい項目となります。
状況を見て運営側で補完することも考えますが、チームごとに下記の機材を揃えられることが理想です。

 ・大会当日、PS2を持参頂ける方
 ・プレイする作品のソフトを持参頂ける方

※コントローラに関しては、各自持参をお願いします

応募方法

下記の項目を記載の上、メールフォームからご応募ください。
プレイ作品やチームの組み合わせなど、できる限り希望を満たせるよう調整はしますが、必ずしも希望通りとならない可能性があることはご了承ください。
より多くのプレイヤーができる限り希望の条件となるよう調整するため、応募を考えている方はお早めにご応募頂けると非常に助かります

1.ハンドルネーム
2.メールアドレス
3.インターネットの活動拠点
4.各作品ごとのプレイ経験(※)
5.プレイを希望する作品の優先順位(記述例:7>5>4≧8[この場合、優先度が高いのは7])
6.希望するチームの人数
7.(もしいれば)同じチームとして組みたい相手
8.(もしいれば)戦ってみたい相手
9.大会当日までに準備に費やせる時間
10.大会当日、下記の機材を持参可能か
 A.PS2本体(型番がわかれば記載ください)
 B.持参可能なソフト
11.意気込みなどなにか一言(参加が確定した場合、プレイヤー紹介に利用します)

※この項目は、チーム分けを検討する上で特に重要な項目です。
 おおよその累計プレイ時間、RTA/制限攻略などのやり込み経験など、できる限り詳細な情報を記載頂きたいです

応募多数となった場合、上記の記載項目によって選考を行います。選考となった場合、応募頂いたプレイヤーについては公開はしません。但し、応募したプレイヤー各自がその旨を公表することについては自由にして頂いて構いません。

なお、参加が確定した場合、応募時に頂いた情報をプレイヤー紹介として掲載させていただく点をご了承ください。

システムログイン

ユーザーID / メールアドレス
パスワード

- アカウント作成

- パスワード紛失